イベント会場の受付におすすめテント!
宮城県内の屋外スペースに設営しました!

現場写真メイン 現場写真
現場写真
※クリックすると画像が大きく表示されます

開催場所

宮城県仙台市

現場内容

テントの設営

主な使用商品

※クリックすると商品ページへ遷移します

担当者のコメント

外で行うイベント会場にうってつけのテントを駐車場内でご利用頂きました!暑い日差しや風を遮るスペースを設けたことで、手元の作業も行いやすくなっております!
設営撤去作業も弊社にお任せいただきました!当日はイベントのご準備でバタバタするかと思うのでまるっとお任せいただく場合も多くございますよ!今回は、テント内で使用するパーテーションやパイプ椅子などの備品もご一緒に納品させていただきました!その他イベント用品も多数ご用意しておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね!

イベントの説明

どんなイベント?

今回は、コロナワクチン接種の受付を設営いたしました!
2022年のコロナが流行っていた時期だったので、こういった屋外の受付や屋内の接種会場の設営が多くありました!

この日の椅子やテーブル、パーテーションなどの大きい荷物はすべて弊社でお手配をして、設営撤去も弊社にお任せいただきました。ご依頼してくださったお客様の当日のご負担を少しでも減らせたかなと思っております!当日のバタバタを少しでも減らしたい方はぜひ、まるっとトップスプランにお任せくださいませ!

現場の様子

現場の様子01

当日の朝8:00頃から設営を開始しました!テントを立て終えてから、中の準備などをお客様がするのでスピード重視の設営となりました!
お客様との連携プレーな感じがすごくグッと来ましたね!

現場の様子02

横幕のレイアウトは当日、お客様に実際見ていただきながら調整をさせていただきました!
天幕はもちろん、横からの日差しや風を防いでくれるので、屋外で手作業が多い場合におすすめです!

現場の様子02

テントが組み上がってからお客様の作業が始められるとのことで、スピード重視で作業を進めました!
「早くて驚いた!」とお客様におっしゃっていただけました!

お客様の声

  • 事前の擦り合わせやお電話でのやり取りでも、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。ぜひまたの機会もお願いいたします。
  • テントの設営が早くてとても驚きました!横幕の位置調整も柔軟に対応いただき、助かりました。本当にありがとうございます!
  • 担当してくださった方が迅速に対応してくださったおかげでスムーズに進めることができました。感謝しております。
  • テントが立てられたあと、テーブルや椅子などもササッと中に準備していただけてありがたかったです。横幕の設置などと並走して、中で受付準備を進められました。

主催者向け注意事項・おすすめ情報

このイベントに似たような
イベントの企画を予定している方、
この現場実績を見て興味をもって頂いた方向けの
注意事項やおすすめ情報をまとめてみました!
事前に準備しておいた方がいいものや、
会場選びの際に気を付けて頂きたいこと。
お問い合わせ頂く際に
気を付けて頂きたいことなどがありますので、
是非参考程度に見て頂ければと思います!!

1,事前の擦り合わせ!

当日までに、搬入口や設置場所までの搬入経路、車両停車位置などの情報を事前に擦り合わせをさせていただきます!
他にも台車が使えるかどうか、搬入口の高さも分かると、当日のトラブル防止になりますし、搬入もスムーズにできて時短になります!イベントの成功のために、尽力させていただきます!

2,屋外イベントにはライトがおすすめ!

こういった屋外での作業で、暗くなってからはライトが必要になってきますよね!
携帯のライトで照らすより、置き型のライトがあると手元も塞がらずに作業に集中できるかと思います!他にもテントの骨組みにランタンを括りつけて可愛らしい雰囲気にすることもできますよ!
ライトもさまざまなタイプのものをご用意しておりますので、お好みの照らし方でお選びください!

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話

022-372-5171 受付時間 9:00~18:00(定休日 土日祝)※12~13時は休憩時間で繋がりづらい場合がございます

メール

info@topsplan.co.jp メールは24時間365日受付中!※お返事は、営業日となりますのでご了承ください