東京の大型会場でランウェイ設営!
開催場所
東京都渋谷区
現場内容
設営撤去
主な使用商品
※クリックすると商品ページへ遷移しますイベントの説明
どんなイベント?
表彰式でした!ランウェイを歩く用のステージをあわせて設営したいとのご希望に沿って、ご提案させていただきました
現場の様子
お客様の声

- 日程がかなり近いなかで、迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
- こういったレンタルがはじめてだったのですが、問い合わせ時から親切に案内いただけてとても嬉しかったです!
- お借りする際、注意事項やレンタル商品の扱い方も分かりやすくご説明いただけて、安心して使うことができました。ぜひまた来年もお力添えいただきたいと思います!
- 思っていたより取り扱いが難しくなく、使用できました!
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
安全に使用できるよう、万全のフォロー体制でおります!気になった方は、お気軽にご相談ください!

主催者向け注意事項・おすすめ情報
このイベントに似たような
イベントの企画を予定している方、
この現場実績を見て興味をもって頂いた方向けの
注意事項やおすすめ情報をまとめてみました!
事前に準備しておいた方がいいものや、
会場選びの際に気を付けて頂きたいこと。
お問い合わせ頂く際に
気を付けて頂きたいことなどがありますので、
是非参考程度に見て頂ければと思います!!
1, 簡易ステージは組み合わせ次第で様々な大きさのステージとなります!
会場にもともとあったステージに増設する形で、設営することも可能です!注意点としては、商品名に高さを記載しておりますが、実際には+30mmの高さになるので、会場にもともとあるステージが高さ400mmだった場合、弊社の簡易ステージh400を増設すると高さが合わなくなってしまうんですね、、、!
なので、もともとあるステージに簡易ステージの天板のみを乗せることで、調節することが可能です!
商品ページにも記載しておりますが、つい間違えてしまうポイントでもあるので、ご注意ください!!
2, 簡易ステージは、式典やトークショーなどのちょっとしたお立ち台としておすすめな商品となっています!
ほかにもさまざまなステージをご用意していて、踊ったりなどの激しい動きがある場合は、APステージというとっても頑丈なステージをおすすめしております!木と鉄の具材を組み合わせているので安定感抜群!
お問い合わせはこちら
お問い合わせフォームお電話
メール
担当者のコメント
今回は、東京都渋谷区にある大きな会場施設で、簡易ステージを組み合わせてランウェイを設営させていただきました!
簡易ステージという名前の通り、簡易的に組み立てることができるステージで、六角レンチが一本あれば、初めてご利用される方でも組み立てることができます!式典やトークショーなどでもご利用されることが多く、弊社でも一番人気のステージなんですよ!
今回は、幅(W)1,000×奥(D)1,000×高(H)600mmの正方形を真ん中の歩くスペースで主に使用し、幅(W)1,000×奥(D)500×高(H)300mmの長方形をその周りに配置することで、写真のような迫力のあるランウェイとなりました! 簡易ステージは、天板のサイズはもちろん、ステージの高さもお客様のご希望に添えるよう様々ご用意しております!
組み合わせ次第でどんな形にも変幻自在!気になった方は、お気軽に営業担当のものまでご相談くださいね!