仙台市内のショッピングモールに呉服機材を納品!

現場写真メイン 現場写真
現場写真 現場写真 現場写真 現場写真
※クリックすると画像が大きく表示されます

開催場所

宮城県仙台市

主な使用商品

※クリックすると商品ページへ遷移します

担当者のコメント

仙台市内のショッピングモールの中にある呉服屋さんへの納品です!開店前の納品との事で少し早い時間での納品となりましたが、トップスプランでは時間に関係なく対応致しますのでご安心ください!店舗ではある程度の機材はそろっておりましたが、記念催事ということもあり店内に畳を敷いてお客様をおもてなしすることとなりました!納品のみとなりましたが、店舗のスタッフさんたちが自分たちで会場作りをされるため、説明だけさせていただいて畳や衣桁などを収めてまいりました!トップスプランでは機材のみのレンタルも行っておりますので、催事や展示会などをご予定の方は、お気軽にトップスプランまでお問合せください!スタッフ一同お待ちいたしております!

イベントの説明

どんなイベント?

今回は、呉服店舗様の特別な記念催事ということもあり、通常とは一味違った趣向での演出がなされました!店内の一角には畳を敷き詰め、まるで和の空間に包まれるような設えとなっており、ご来場いただいたお客様にゆったりとくつろいでいただける、心温まるおもてなしの場が設けられました!

お招きしていた顧客様にとっても、普段の店舗とは異なる雰囲気のなかで、商品をゆっくりとご覧いただけるひとときとなり、大変ご好評をいただいておりました!また、ショッピングモール内という立地の良さもあり、催事開催中にはモールにお買い物に来られた一般のお客様が足を止め、興味深そうに店内の様子を覗いておられる光景も多く見受けられました!
そうしたお客様の流れによって、催事全体がさらに活気づき、和やかで賑やかな雰囲気のなかで進行することができました!スタッフの皆様の丁寧なおもてなしや、空間づくりへの細やかな配慮があってこその成功だったと感じております!
今後も、こうした記念行事や特別催事のお手伝いができるよう、引き続き努めてまいります!

現場の様子

現場の様子01

今回の納品は、ショッピングモール内にある呉服店舗様へのご依頼であったため、通常の営業時間内ではなく、モール開店前の早朝時間帯での納品対応となりました!事前にお打ち合わせさせていただいた通りのスケジュールで、予定時間通りに現地に到着し、滞りなく納品作業を進めることができました!

現場の様子02

なお、ショッピングモールの朝の搬入口は、同じ時間帯に複数の業者様が納品作業を行うため、車両の出入りが非常に活発となり、混雑する傾向があります!そのため、私たちも他の業者様と連携しながら、車両の位置や順番を都度調整し、効率的かつスムーズに作業を行えるよう配慮いたしました!

現場の様子03

今後も、事前の打ち合わせや現地の状況に柔軟に対応し、円滑な納品体制を心がけてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

お客様の声

  • 今回もありがとうございました!おかげさまで無事に終わることが出来ました!また次回もお願いしますので、よろしくお願いします!

こちらこそありがとうございました!次回もご一緒出来ることを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします!

主催者向け注意事項・おすすめ情報

このイベントに似たような
イベントの企画を予定している方、
この現場実績を見て興味をもって頂いた方向けの
注意事項やおすすめ情報をまとめてみました!
事前に準備しておいた方がいいものや、
会場選びの際に気を付けて頂きたいこと。
お問い合わせ頂く際に
気を付けて頂きたいことなどがありますので、
是非参考程度に見て頂ければと思います!!

1,あらかじめ納品・回収の可能な時間帯について、施設側へご確認いただきますようお願いいたします!

ショッピングモールなどの大型商業施設では、施設全体の運営や他業者様との調整の都合上、納品および回収に関する作業時間帯が厳しく制限されている場合が多くございます。 現場でのトラブルやスケジュールのずれを未然に防ぐためにも、あらかじめ納品・回収の可能な時間帯について、施設側へご確認いただきますようお願いいたします!また、搬入経路や駐車スペースの使用に関してもルールが設けられている場合がございますので、併せて事前にご確認をお願い申し上げます!

2,可能な限り早めの段階で必要書類のリストをご共有いただけますと、幸いです!

作業を円滑に行うために、施設側から提出を求められることの多い「作業届」や「メンバーリスト(作業者名簿)」などの各種申請書類につきましては、施設ごとに提出期限が異なるケースがございます。 必要な書類の準備・提出に時間がかかる場合もございますので、可能な限り早めの段階で必要書類のリストをご共有いただけますと、こちらでも余裕をもって準備・対応させていただくことができます!関係者の皆様とも情報を共有しながら、スムーズな進行が図れるようご協力をお願い申し上げます!

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話

022-372-5171 受付時間 9:00~18:00お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!

メール

info@topsplan.co.jp メールは24時間365日受付中!土日祝、年末年始、GW、お盆も対応中です!